父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

息子、黒帯への挑戦

2016年02月14日 | Weblog
柔道をやってる息子が初段の
黒帯を取る為に審査会に挑戦してます
父ちゃんは行った事がなかったので
指導者の先生にお願いして
会場に連れて行ってもらいました

一級試験で3戦1勝1負け1分けで合格
続いて初段に挑戦して
4戦3勝1分け

大人相手に奮闘している息子を見て
こいつ 頑張ってんだな~と
思いました

黒帯を締めて心も引き締めて大きな男に
なってもらいたいと思います

ま~まだまだ父ちゃんのが強いけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・。 (山梨の畳屋だす (笑))
2016-02-14 22:54:53
私も黒帯。誰も知らないと思います。馬ばかりと思っている方が多いので・・・。
返信する
山梨の馬並みさんへ (父ちゃん)
2016-03-09 20:52:51
堀田さんは馬術も武道も黒帯なんですね
返信する

コメントを投稿