父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

ランドセル

2012年02月18日 | Weblog
帰宅したら娘がピカピカの
ランドセルを見せてくれました
あんなに小さかった娘が
小学生のお姉さんになります
たくさん友達ができるといいね

パソコンですが3年保証を使っても
68000円かかるそうです
アナログな父ちゃんですが
3年しか使ってないのに
液晶ってそんなものなの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2012-02-21 20:29:23
うちのパソコンは五年以上使ってるけどまだ大丈夫だよ!
コッチャンも小学生か~…。
人一倍人見知りだったけど、打ち解けてからは、お別れの時はすごい号泣してたね(*^o^*)
いまでも思い出すよ(-^〇^-)
小学生になったら更に成長した姿をこのビッグダディーに見せてね♪
返信する
かとちゃんへ (とうちゃん)
2012-02-25 18:06:39
もちろんビッグダディーに成長した姿を見せますよ
最近来ないから子供達は淋しがっています
あまりに来ないと忘れられちゃうぞ
返信する

コメントを投稿