父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

木魚・鐘置き畳

2009年01月17日 | Weblog
明日、大井町では新年恒例「産業まつり」が
役場前・中央公民館・体育館で行われます。
農産物の即売や趣向を凝らしたイベントが沢山ですよ
俺の所属している商工会青年部と消防団では協力して、
「町の消防車展示」をします。
子供達にに乗せてあげたり防火服を
着せてあげる予定です。
商工会と消防団を身近に感じてもらいたいと思います。

三谷たたみ店としては畳を作る台に畳を乗せた「ベンチ」を
会場に数か所置く予定です。畳1帖の大きさなので
座って良し、テーブルにしても良しです。
   そして
たぶん 体育館前には親父がいると思います。
今年で4年だか5年になりますが
畳を作った時に残った材料で小物を作り販売します。
その売上金を社会福祉協議会に寄付しています。
売上が5000円ほどにしかならないのですが・・
本日、俺はこれを作りました。他にも色々あるので
良かったら見に来てください。
    
                      嫁と一緒に10枚作りました
                      
木魚や鐘を置く台にしてください
けしてブーメランとしては使用しないでください
社会福祉協議会に寄付しますのでご協力お願いします

午後、外に出ていたら親父から電話が
仕事場に直接お客さんが来てくれていると
それも ホームページを見て足を運んでくれたとの事
わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿