父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

湘南ケーブルテレビ 阿久津が行く

2015年04月28日 | Weblog
本日、湘南ケーブルテレビ
阿久津レポーターが当店を
訪れてくれました

畳表の張り替え作業中でしたので
作業工程を説明したり
国産畳表のQRコードなどの

間違いない国産‼️の証明を
紹介させてもらいました

幼稚園総会挨拶でウォーキングバイクを
ウォータースライダーと言った
超あがり症の父ちゃんでしたが
なんとか阿久津レポーターの話の
進め方のおかげで取材は終了しました

放送日は5月何日かは
まだ決まってないそうですが
放送日には髪をフサフサに
編集してくれることでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿