父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

本当の味

2009年07月07日 | Weblog
嫁の友達で青森に嫁いだ友人からジュースが届いた
もう10数年たつのに何て親切で律儀な人なんだろう

(大湯ファームの商品ではないです)


送り主「大湯ファームの奥さん」
安心、安全、新鮮な優しい土づくりにこだわってる「りんご農家」です
熱い気持ちがホームページを見ればわかります
今年のお中元は「大湯ファーム」のリンゴジュースに
決めました
我が家にも1歳になるちびっこがいますが
大湯ファームの「りんごジュース」は安心して飲ませられます
寒い気候の青森ですが南国のように暑い「りんご農家」です。

PS、りんご
小さい頃、具合が悪いと母親がリンゴをすりおろしてくれました
そんな母親みたいで優しくて栄養のある温かいリンゴ農家です


大湯ファームhttp://ooyufarm.com/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿