父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

我が家も地デジ化

2010年10月27日 | Weblog
昨日は父ちゃんの誕生会をしました

ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてくれました
なぜかロウソクを消すのは子供達です


今、昼ご飯を食べに帰宅したら
地デジ化してありました
結婚した時に買ったテレビがようやく地デジ化です
リモコンも壊れチャンネルを変えるのにワザワザ本体まで
行っていたテレビが地デジ化・・・
感無量です

まだ買い替えはいいかな~と思っていたのですが
12月になるとエコポイントが半額になるそうで
嫁のたっての希望で買い替えに踏み切りました
2日前に買ったのですが予想以上に早く届きました

その時、前々から嫁が欲しがっていた
ホームベーカリーを父ちゃんの小遣いから
プレゼントしました
(買わされた気がします

誕生日の父ちゃんがなぜ嫁にプレゼントしなくちゃいけないのか
多少の疑問は残るのですが
嫁も子供達もなんだか楽しそうなので
ま~「良し」としようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿