父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

美・緑なかいフェステバル

2012年10月21日 | Weblog
今日は隣の中井町最大のイベント美・緑なかいフェスティバル
足柄上商工会青年部としてお手伝いに行ってきました

初めて参加したのですが、とても広い中央公園多目的広場をメイン会場として
地元アーティスト演奏や、よしもと芸人のお笑いライブ
東北物産店や模擬店コーナー、フリーマーケットなどが
もの凄い数あり、無料のコーナーもあったりと
1日十分楽しめるイベントでした

足柄上青年部では花屋さんが先生になり
フラワーアレンジメントと
大工さんが先生になり木工をやりました
父ちゃんはフラワーアレンジメントを担当しました


帰宅後娘達が作ったお花と、父ちゃんの作ったお花を飾ってみました

嫁は真ん中が一番可愛いと言いましたが
父ちゃんは一番左が可愛いと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿