父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

靴洗い

2009年06月27日 | Weblog
月曜日から忙しかったので、今日は休みを取りました!
ゆっくりと家で休養です。

以前、嫁が具合の悪い時、子供達のうわばきを洗ったところ
「お父さんが洗うと新品みたいにキレイになるぅ」
言ってくれました。
そんな言葉に踊らされて今日も洗いました!

ゴシゴシゴシゴシ

干してピッカピッカ

 
「お父さんが洗うとキレイになるね」と言う言葉に踊らされて喜んで洗っている父ちゃんでした・・・
さすがうちの嫁は三蔵法師

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-06-29 19:57:47
本当にきれいになるよねぇありがとー
今後もよろしくお願いいたします
返信する
ゆう(嫁)へ (とうちゃん)
2009-06-30 12:04:19
父ちゃんは小学生の頃から上履きを洗うの嫌いだったの
親に隠れて洗濯機に入れてたんだから

返信する

コメントを投稿