父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

回転寿司

2008年12月19日 | Weblog
本日、家族で回転寿司に行ってきました。
ここの回転寿司面白いのです
食べた5皿を回収口に入れると
ルーレットやスロットが回ります。

当たるとカプセルがもらえるんです
30皿で6回ルーレットなどが回り
今回初めて当たりました

息子よ、くじ運あるんじゃない?
年末ジャンボ買い忘れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2008-12-21 19:12:35
うちの近くにもあるよ!! 無添加○ら寿司ね ルーレットだったり釣りゲームしたり面白いよね
返信する
かとちゃんへ (とうちゃん)
2008-12-22 10:38:32
かとちゃんの家の近くって色々あるもんね
うちは30分走らないとないんだよ
返信する

コメントを投稿