SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

燃えるような夕焼け

2012-12-24 22:24:02 | 日記
クリスマス・イブのミサに出かける前の夕焼けは
まるで燃えるような空でした。



子供達はワクワク・ドキドキ。
サンタクロースを待っていても
いつしか眠りに落ちてしまい、
朝、目が醒めると沢山のプレゼント。

我が家では残念ながら
割りに早く見破られましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (たこちゃん)
2012-12-25 08:09:09
Shaさまにとっては、大事な大事な1年の行事になるのでしょうね。

我が家は、ケーキの日、みたいなものでしたが、
子供達がいなくなったら、それも、なし。

欲しいものもないし。
今日で、リースはしまわなくっちゃ。
返信する
クリスマスの飾りつけにワクワク気分 (SHA)
2012-12-25 23:07:02
毎年、クリスマスの季節が近づくとワクワクですね。

子供の頃はプレゼントが楽しみでしたし、
中学生の頃からは夜中のミサの後、
朝のミサまで教会で徹夜で遊んでいましたよ。
返信する

コメントを投稿