SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

スモーク・サーモン

2010-12-26 14:44:11 | 日記
息子からの宅急便が届きました。

お正月用に生ハムや数の子・いくらなどを
送ってくれました。
嬉しいですね
30日には帰宅予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレス (たこちゃん)
2010-12-26 16:48:45
私は手帳に付録しているアドレス帳を新しい手帳に差し替えるだけ。

息子さん、いつもやさしいですね、いろいろ、気を配ってくれて。

母はどうにか、回復のきざしがみえてきました。あしたは、久しぶりに自宅で掃除の予定。

ピアノは1/9に弾く予定です。あとちょっとのがんばり。
返信する
分厚い手帳 (Sha)
2010-12-26 22:07:17
アドレス帳・・3冊分を
手帳に入れていたので
重たくなってきて
今日は思い切って整理しました。
それでも2冊あります。

お母さま・・良かったですね。

シューマン、1月9日ですか?
凄いファイト。暗譜でしょう?



返信する

コメントを投稿