SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

見るだけ。

2012-09-28 14:57:04 | 日記
先ずショールームへキッチンの見学です。

レンジ・フードのお掃除が簡単になっているのが
魅力でした。

調理器具は使い慣れたガスに目がいきます。






見て楽しんでいる間が華かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三宮 (たこちゃん)
2012-09-28 22:48:18
三宮でショッピングですか?
来月、ポートピアで学会なので、めずらしく、4泊します。

このガス台、手入れが簡単ですよ。
うちのはひとつだけ、温度調節ができて(天ぷら用)、しかも、一定時間すぎると、勝手に消えます。
返信する
神戸で学会? (SHA)
2012-09-29 08:09:36
アドヴァイス・・・ありがとうございます。

悩んでいたのですが、やはりガスに決めます。
義母宅がIHで安全でしたが・・・・。

ポートピア4泊ですか?
残念ながら私は出かけているかも。
返信する

コメントを投稿