SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

早く休むと早く目が覚める。

2022-03-31 21:43:00 | 日記
当たり前ですが。(笑)

この冬は12時前後に休み
7時起床でしたが
夏に向かうと
朝が早くなります。

5時に起きると朝の時間が
たっぷりで贅沢ですが
コロナ禍以降は7時でした。💦💦

雑草刈りのあとの
お煎茶が楽しみ。


  
  
夜、ゆっくり過ごすのも
好きです。
  
  

  

  

小さなお菓子を一口だけ。(*^^*)

   🍀🍀🍀🍀🍀

明日から4月。


夜来の雨に濡れる桜。
3月最後の日は降ったり
止んだりのどんよりした
お天気でしたが
今夜も又、降り出しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早寝 (たこちゃん)
2022-03-31 22:25:47
早くねて、早く起きたいけれど、
ねつけない。
大体このところ12時〜7時過ぎですね。
遮光カーテンとシャッターのおかげで、
夜が明けても暗いまま。

9時以降は食べるまいと思っているのに、
つい、アイスクリームやら、
チョコレートやらを。
カモミールティーなんかも。
今夜はいちごを一個だけ。

あしたから4月ですね。
カレンダーを替えて、
手帳のページを替えて。
でも生活は変わりそうにないです。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-04-01 22:19:34
こんばんは。

12時−7時っていいですよね。
冬はずっとこのパターンでした。

夏は少し早くなるかも。
朝早く涼しい間に
庭掃除済ませようと
思うと早起きになりますが
夜は楽しめなくなってしまいます。

今日から4月。
春休み中の生徒へ曜日の
感覚がないのか
レッスンを忘れていました。
(笑)
ゆっくりさせてもらえて
嬉しかったけれど、、。
返信する

コメントを投稿