SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

溶けそうな日。

2023-08-22 09:56:00 | 日記


今日も大変な猛暑日。
エアコンの効いた
部屋から出ると
サウナのような
湿度と蒸し暑さです。

冷たく冷やした桃も
そろそろ最後かなと
思いつつ頂いています。

  ✨✨✨✨✨


PCと格闘して
ようやく楽譜の
プリントアウトが
できましが
果たして弾けるのか。
音の数を見ただけで
呆然としています。
バッハの譜面ですが
緻密すぎる。

インクを買い足して
プリントアウトした
楽譜を前に
ため息です。

バッハが
これを書いたのは
寒い時期かな?と
勝手な想像を
巡らせています。(笑)

  ✨✨✨✨✨


こちらは打って変わって
心癒やされる
世俗カンタ―タです。




































  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑い (たこちゃん)
2023-08-23 10:09:13
おはようございます。
今日も暑そうです。
家の中は、天国!?

2泊3日の三陸海岸、美食の旅!
のはずでしたが、それほどでも。
ものすごい暑さで、東京とかわらない。
この場合、お天気に恵まれた
というべきなのか、なんとも。

海の色、空の色は美しく、
私も目でもたくさんの星が見えました。

大量の洗濯もの、アイロンかけ、
練習は午後からにします。

羊は。。。時々、耳にします。
自分で弾きたいとは思わないけど。
ペルシャは、2台ピアノ楽譜をいただいて、
何度か合わせました。
ここで、姫登場!とか、書いてあるのが
おもしろかった。
返信する
Unknown (m-sha)
2023-08-24 08:01:14
おはようございます。

おかえりなさい。
満天の星、
素敵だったでしょうね。

それにしても
暑いですが
部屋に籠もっていると
確かに天国です!

ペルシャの市場、、
楽しいですね。
2台のピアノが
あるとは知らなかった。

このところ毎日、
夕方は豪雨と雷です。
木々は喜んでいますが
突然なので
レッスンに来る生徒達か
心配になります。
今日も大雨注意報が
出ました。

良い1日を。❣️❣️
返信する

コメントを投稿