SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

篭城

2014-01-28 21:31:14 | 日記
お隣の工事が佳境に????
トラックがずらりと並び
車を出すのが躊躇われましたので、
今夜はお土産の昆布巻きとお酒で。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらこ? (たこちゃん)
2014-01-29 08:49:30
昆布巻きの中味はたらこ?
おいしいでしょうね。

私、夕べは、ビールとワインをすこしづつ、
チーズと一緒に飲んだのですが、胃がいたい。
やっぱりお酒で寝よう、というのは、むかないみたい。

庭の樹、都会だと、大きくなりすぎると困りますね。せっかくそだったのに、残念だけど。
返信する
年毎に。 (SHA)
2014-01-29 09:08:21
狭い庭に、大木が大きく育ち
根がふか~~~く
建物まで迫ってきています。

撤去するには、クレーン車が必要だそうなので
切ることにしましたが、
秋の落ち葉の量も半端じゃないのです。

荒れ庭の管理も結構、大変ですねぇ。

返信する

コメントを投稿