SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

秋の夜長

2011-09-09 21:50:06 | 日記
朝早くに練習を済ませ、
仕事も終えましたので
ゆっくりと秋の夜長を楽しんでいます。

お茶を入れて届けて頂いた
美味しいチョコレートを一口。

グラッパでもう一口???





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (たこちゃん)
2011-09-10 08:56:07
今朝は寝坊しました。夕べ寝付けなくて薬に手をだしたので。

もう少ししたら、でかけます、半分仕事、半分遊びみたいなものかな。

残暑が厳しいですね。何を着ていったらいいのやら。
返信する
洗濯できるもの (SHA)
2011-09-10 09:09:09
私も先週は3日連続、薬に手を出しました。
おかげで随分すっきりしましたけれど。

出かけるとたちまち汗、びっしょり。

今、散歩から戻りましたが、
SHAワーを浴びて、洗濯中。

昨日は着替え3回?だったかな。

ここ2・3日・・たこちゃんさまにコメントできず今朝、拝見したらドイツのニュース!!

早速、お借りしました。
返信する

コメントを投稿