SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

バタン!

2021-01-03 19:33:00 | 日記
猪突猛進のイノシシ
ダウンです。(笑)
息子達の出発直前に
心配をかけたのが心残りですが、、、。

普段のささやかな生活から
一変して楽しいお正月。
良く飲み良く食べて
おShaべりも出来るように
なった孫と沢山遊びましたが
急激な変化に身体が吃驚。
2日・3日と死んだように
眠りました。(笑)

遅れ馳せながら
元旦のテ―ブル。


















お嫁ちゃんが大活躍。
あとはお正月の朝に
鯛を焼きました。
エラのところが焦げたので
Sha真は無し。(笑)

最後にお雑煮。

夜は新たにShaンパンを開け
寒さ故におが屑の中で
生きていた海老を15匹?
焼きました。



あとのSha真は無し。
お口直しに
大晦日のケ―キです。(笑)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウン (たこちゃん)
2021-01-04 09:23:24
元気のよいちびさん、想像できます。
お疲れ様でした。

おいしそうなお料理やお酒。
楽しかったでしょうね。
もう回復されたでしょうか。

今日から仕事始めですね。
うちのヤツは、今日まで正月休みだろ、と。

このごろ、すこし、『?』です。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-01-04 09:44:29
おはようございます。

朝方イレウス状態に。
陣痛のように間隔をおいて
痛み始めましたのでドキッ!
でしたが、
暗いうちに息子達は出発しましたので私は布団に。(笑)
暖かくして休みましたら
お昼前には痛みはラクに。
水分補給だけで絶食し
ひたすら眠りました。
(笑)
やはり年には勝てません。
返信する

コメントを投稿