SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

えっ!

2020-03-02 20:37:56 | 日記
午後、買い物に出ましたら
いつも大量にトイレットペーパーがおいてある棚が
見事に空っぽです。
近くのドラッグストアも
覗きましたが完売。
ニュースで目にしていましたがこれほどとは思わず、吃驚。

もう一店、高級ス-パ-に、花柄のもの(笑)がありましたので
普段は買いませんが1個購入です。
キッチンペーパーはありません。


確かに今まで経験したことのない状況だと思いますが、
もう少し落ちついて生活したいものと思いました。

明日はお雛さま。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿