SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

ドタバタ

2010-02-19 23:15:30 | 日記
「着るものがないっ・・・・」

クローゼットに顔を突っ込んで、
持っていくものを探しています。

荷物?まだ。
クローゼットは少し片付いた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きるもの (たこちゃん)
2010-02-20 08:01:19
きれいなものが、たくさん ございますでしょ。スカーフ、これもエルメスかしら。

足りなければ、現地で調達なさっても、よろしいのでは?あ、いうまでもないことでした。
旅行日和 (Sha)
2010-02-20 08:28:42
たこちゃんさまもそろそろですね。
良いご旅行を・・・
ありすぎてない (Hisa)
2010-02-20 21:48:05
「着るものがない」? 「ありすぎてナイ」 私がよく言われることです(苦笑) たこちゃんさんのおっしゃる通り現地調達をなさって下さいな お土産話、楽しみにしています。早くおやすみ下さいませね

コメントを投稿