SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

静かな雨の一日

2010-02-10 23:15:24 | 日記
午前中はレッスンでしたが、
暖かな雨の午後はレッスン室で過ごしました。



バツハだけでは
少し物足りないので
ショパンも弾き始めました。

明日の予報も雨。
ただし気温は真冬並みに戻るようです。
くれぐれもお大事にお過ごし下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み多きお年頃 (Hisa)
2010-02-10 23:45:07
昨日、今日と2月なのに雨 冬らしくちゃんと雪が降ってほしいものですわ。私は最近おさぼり気味なダメ子さんです。ソプラノって何歳ごろまで大丈夫なのかしら・・・・と悩む日々。お箏から歌に転向、そろそろ次の変更?悩み多きお年頃(笑)
今日、寒天のデザートをつくりましたまぁまぁの出来棒寒天と練りゴマと黒砂糖。身体に良さそうでしょ
返信する
いつまでも・・・ (Sha)
2010-02-11 23:10:47
この間、103歳の方の「からたちの花」を聴いた方が感動して話を聞かせて下さいましたよ。

「継続は力なり」・・・頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿