SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

女王さま

2022-09-09 21:14:00 | 日記
エリザベス女王御逝去の報を
とても寂しく思います。

物心ついたころから
ずっと英国の女王さまで
いらっしゃいましたので
格別な思いがあります。



ファッショナブルで
お美しく気品高くて
ユ—モアもおありの
女王さま。






国歌も歌詞が
変わりますね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様 (たこちゃん)
2022-09-09 22:58:30
こんばんは。
ヤフーニュースでは、最初、大したことはない
みたいだったのに、
急なことでした。

テレビで、実際に、陸軍に入隊されていたと、放映していました。
びっくり!

God save the Queen
ではなくなるのですね。
チャールズ3世とカミラ妃、
ダイアナ妃の記憶を
拭い去ることは、まだまだ難しいです。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-09-10 04:24:13
おはようございます。

昨夜は早く休みましたら
4時に目が覚めてしまいました。なが〜〜い一日に
なりそうです。

チャ—ルズ3世とカミラ妃、
ピンときませんが、
女王さまがおのぞみでしたね。

2日前に首相任命の御公務も
果たされて、ご立派ですね。
新首相の最初のお仕事は
国葬になりました。

国歌も通貨も変わるの
でしょうね。
返信する

コメントを投稿