SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

コンサートを終えて

2011-12-05 07:42:45 | 日記
終演後、冷や汗?・・のドレスを
ホテルまで持って帰って吊るしておきました。

シンフォニーホールからホテルまでは3分。
打ち上げ会場まで3分。

エクセル東急はとても便利でした。



ソフトバンクが優勝した時にはこの川に飛び込むのだとか。
(道頓堀よりも綺麗・・)

ちょうど満潮時なのか少し潮の香りがしていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡 (たこちゃん)
2011-12-06 09:02:50
コンサート、無事終了、おめでとうございます。お疲れさま。

シンフォニーホールって、アクロス福岡とは別ものかしら。何度が仕事で行っているのに、よくわかりません。

エクセル東急、割引券があったので、以前、よく泊まりました。便利がいいところですね。
返信する
スィート・ポテト!! (SHA)
2011-12-06 09:15:34
たこちゃんさま、お薦めのスィート・ポテト
見つけましたので新幹線で頂きました。
美味しかった!!

エクセル東急・・とても便利ですねぇ。

博多駅のデパート、乗り遅れそうになるくら
美味しいものが一杯・・でした。

(シンフォニー・ホール=アクロス福岡と思います。)


返信する

コメントを投稿