SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

天国から真っ逆さま?

2015-02-20 21:26:44 | 日記
気分良く帰宅しましたら
偶然にも
先月と今月の演奏会の2枚のDVDが
同時に届いていました。

食事もそこそこに、
再生しましたら、
気になる事が沢山あります。
ゆったりと聴くことができるのは
少し時間が経ってからですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (たこちゃん)
2015-02-21 09:27:43
発表会がなくなって以来、記録は自分でする録音だけになってますが、整理が悪くて、どれがいつのやら?

バイオリンの方は、65歳を記念して、プロに録音してもらってCDを作成したそうな。

今日は10時ぴったりに2台のピアノのスタジオに電話しなくては。

先日、大学の練習室で、一部屋に2台アップライトがある部屋を発見しました。でも、外部者が使う訳にはいかないでしょうね。
返信する
CD製作 (SHA)
2015-02-21 19:44:34
このブルーレイと
半年以上かけてCDが出来るのですが
さすがに良い音です。

大学にアップライト2台?
いいですねぇ。

2台のピアノで何を弾かれるのでしょう?
返信する

コメントを投稿