SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ファイナリスト12人。

2021-10-17 06:27:34 | 日記
早朝に発表されました。

日本人のファイナリストは
反田恭平氏と小林愛実氏。





今日はショパンの御命日。
モ−ツァルトのレクィエムの演奏とミサが捧げられています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12人 (たこちゃん)
2021-10-17 09:19:00
先ほど、mixiでもリストがでていて、
スペインのガルシアガルシアが、話題に。
全然聴いていなかったですが。

ファイナリストの国籍も、ほどほどにばらけているし、な〜んとなく、
一位は地元かヨーロッパ勢、
反田氏が3位までにはいるかな、
小林氏は、聴衆賞みたいな別賞かな、

な〜んて。
ちゃんと聴いてもいないのに、失礼を。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-10-17 19:39:48
こんばんは。

私も3次予選は日本人くらいしか聴いていません。
一人聴いても55分?かかるので
なかなかです。
又、コンクールが終わったあとにでもゆっくり聴きます。(*^^*)

たこちゃんの美味しそうな
ランチを拝見しましたよ。❣️

昨夜、遅くて今朝は早かったので眠くなってきました。💤💤💤
返信する

コメントを投稿