SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

こだわりのシャツ

2022-04-08 22:02:56 | 日記
春爛漫の午後に断崖君が
ブルーのシャツ姿で
現れました。
彼なりのこだわりがあり
なかなかオシャレです。(*^^*)

   🎶🎶🎶🎶🎶

こだわりの作曲家といえば
モ—リス・ラヴェルは
アメリカ・ツアーの折、
カラフルなシャツや
チョッキを何ダ—スも
持って行ったそう。

パジャマは20組
ネクタイは57本?
 (゚∀゚)
船旅だったから良かった
もののどれだけの
荷物だったのでしょう。





ダンディなラヴェルが他に
好きだったものは電話。
交換手が繋ぐ時代に
長電話を楽しんでいたとは
意外です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術家 (たこちゃん)
2022-04-09 09:06:06
おはようございます。
今日もお天気になりそうです。

中学生の断崖くん、
いったいどんな色のシャツを着ているのか、
興味ありますね。
照れ屋じゃないのね。

音楽家は、演奏中の『みてくれ』も
大事かも。
美術系は作品をみればいいだけだけど。

今日は予定が入っていない日。
練習して、ちょっぴり仕事(申請書読み)。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-04-09 22:47:32
こんばんは。

練習ははかどりましたか?

私は昨夜、階段を踏み外して
足の指を強打し
紫色に腫れ上がったので
今日は触っただけ。(T_T)

断崖君、ブルーの時も
ありますがカラフルな
シャツの日もあったり。
今時の子供達はオシャレ
ですね。
お嬢さん達も素敵です。

今夜も薬を飲んで休みます。
おやすみなさ〜い。
返信する

コメントを投稿