SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

昼寝用?

2010-10-08 23:37:01 | 日記
秋が来たはずなのに何だか蒸し暑い一日と思っていましたら
夕方から本降りになりました。

少し寒くなると猫ちゃんの小屋(布団がフカフカ)に
不法侵入するワン君。
金網でしっかり囲いました。
ワン君も猫ちゃんも昼用・夜用と家を2軒ずつ所有。


秋の花とアストロメリア。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2010-10-09 07:51:03
東京は、今日から雨です。西日本と半日~1日、ずれますね。

日中は、まだ暑いくらいになるので、あいかわらず、夏服のまま。連休中に少し入れ替えをしましょうっと。
返信する
混在!! (Sha)
2010-10-09 10:47:38
昨夜からの雨がまだ降り続いているので
少し肌寒い・・でも半袖で過ごしています。

秋物・冬物を引っ張り出し、
朝晩は長袖。昼間は半袖で過ごすので
大変な事になっておりますよ。
返信する

コメントを投稿