SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

フェンシング 金メダル

2021-07-30 21:33:00 | 日記


今日も凄い試合がありました。
フェンシング男子エペで
初の金メダル。❣️



素敵なプレゼントを届けて
頂きました。
今夜は何より美味しく
手間いらずのフィレステ―キ。

心して焼きました。
良い香り。❣️❣️



ほうれん草のバターソテー。
冷たく冷やしたトマトと
グリーン・サラダ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィレ (たこちゃん)
2021-07-31 18:58:11
フェンシングは全く見なかったけど、
なんと、おいしそうなお肉!
ほうれん草のバター焼きもいいですね。

先ほど、柔道の団体戦をちらっと。
始めの2人が負けてびっくり。
勝ち進めてよかった。

東京は土曜日なのに、
感染者数は4080人ですと。
練習会の帰り、新宿のデパートによったら
混んでました。

来週は2台の本番。
ベートーベン1番3楽章は好き。
ご指示通り、脱力するとうまくいきますね(と本人は思っている)。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-07-31 19:13:00
こんばんは。

ベ―ト―ヴェン、いよいよですか。
3楽章、カッコ良く決まっているみたいでおめでとうございます。❣️❣️
合わせが上手くいきますように。

ステ―キは手抜き料理ですね。
岩塩で頂きました!

感染者数、又、更新。
感染爆発しないか心配です。
この暑さで増えるなんて
しぶといウィルスですねぇ。
返信する

コメントを投稿