SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ドキッ!

2012-03-22 15:05:30 | 日記
学生時代からずっとネイルは
魔女のように真っ赤。

ここ何年かはシルバーかパープルでしたが、
久しぶりに目にする赤は鮮烈!



又、はじめる?・・それとも歳相応に?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル (たこちゃん)
2012-03-22 21:05:35
あら?結構、爪を長くしていらっしゃるのね。赤いのも、きれいですね。

私は、深爪寸前かな?
ネイルしたことないです。化粧もほとんど、してないっけ。
返信する
ジェ-ムス・ボンド(?)みたいな腕によりかかって? (SHA)
2012-03-23 22:25:00
これはモデルさんの手なのよ。

店頭に飾られていたポスターにドキリ・・と
しました。
返信する

コメントを投稿