SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ローマの練習会

2010-02-12 22:14:13 | 日記
夜は大阪で練習があるのですが、
今日はレッスンが早目に終わったので
ニューオオタニへ。

あつあつのきつねうどんと
お野菜の煮物を頂きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四角いお揚げさん (ありんこ)
2010-02-12 22:46:37
こんばんは。今日は真冬日の一日でした。
熱々のきつねうどん、おいしそう。
でも・・・やっぱり三角のお揚げさんと緑の京葱が懐かしい。

やまびこでは「ひばり」の練習が始まっています。
練習の時だけでいいからね、と言われてはいますが・・・
やっぱり毎回、緊張の連続。
とにかく来年までがんばります。
返信する
すごい!! (Sha)
2010-02-13 21:50:46
もう「ひばり」の練習ですか?
あせるなぁ・・・・

私も早く練習したいけれど、
先ず目前のお仕事を頑張らなければ。

8月ご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿