SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

スカイ・ブルーの空の下、し・あ・わ・せ・・・

2008-02-01 11:04:33 | 日記
今朝は快晴、暖かな朝でした。

2・3日前からお庭をウロウロ、
足取りも少ししっかりしてきたポロ君。
今朝はなんとお散歩をおねだりしました。

あんなに好きだったお散歩を止めて1週間。
ポロ君とのお散歩はないもの・・
とあきらめていましたのに、
今朝は自ら勝手口まで行って催促です。

坂道や階段は無理だろう・・と思っていましたら、
大好きな公園のあとは、
平らな道のショート・コースを
選びました。
自分の体調を解っているのですね。


私もとてもしあわせな気分!!

又、お散歩しようね。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (サザエ)
2008-02-01 11:49:56
パパが見守っておられるのね、きっと。
ポロくんのことも、SHA先生のことも。


返信する
おおっ! (あみーまりー)
2008-02-02 00:50:40
わ~、お散歩に行けたのですね!良かった!!良かった!良かった!!!
返信する
Unknown (Sha)
2008-02-04 08:18:09
あみーまりーさま

教えて頂いた煮豚が
ポロ君大好き・・です。

おかげさまでお医SHAさまもびっくり。
1週間を無事に過ごせました。感SHA!
返信する
息子よりも手がかかる? (Sha)
2008-02-04 08:22:38
サザエさま

御心配頂き感SHA!

長年一緒に生活しただけに
心配もひとしお・・・

息子よりもポロ君に
一生懸命に食べさせています??????
返信する
きりぎりSHA VS ひまねこ (いりおもてやまねこ)
2008-02-07 23:08:08
2月1日9:30神戸空港から那覇・石垣・西表の日向ぼっこ旅行に出かけました。1週間毎日雨でした、空から見ると近頃の雲汚れてますね
返信する
では相合傘で? (Sha)
2008-02-08 22:04:34
Catさま

折角の日向ぼっこがオジャンでお気の毒でした。

ひょっとして雨男でいらっSHAる?
返信する
帰れば雪囲い (かまどねこ)
2008-02-09 17:29:25
昨年の暮れから計画して以後現地のお天気カメラを見ていてもずーっと雨。覚悟して雨具持参で行ったが亜熱帯地方雨雲をどんどん本州へ輸出している。
さっと振り出し雨宿りしたとたん止んで日が差す。
返信する

コメントを投稿