SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まぁ~~簡単。

2013-06-27 13:21:26 | 日記
たこちゃんさま、非通知電話撃退法御教授
ありがとうございました。

もう7・8年は使っている電話ですが
説明書を読むとありました・ありました。




いつも説明書を読まないで
いきなり使い始めるので
宝の持ち腐れ・・・壊れる頃になって
気付く事がよくあります。

今回もそのページを開いたあとは
又、戸棚の奥へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非通知 (たこちゃん)
2013-06-27 18:04:51
よ~ございました。

暑い一日でした~。
明日はまた雨~くもりになるらしいです。

返信する
感謝・・です。 (SHA)
2013-06-27 21:10:01
このところスマホに
迷惑メールが20件近く入ります。

着信拒否にしてもおかまいなし。
メアド変更は面倒だなぁ。

たこちゃんさまは大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿