SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

今日もドラマチックだなぁ

2020-09-06 22:06:52 | 日記
台風接近の朝。
今日も暑い。

先日、更新事項が無い日の
ために日記以外の
カテゴリを増やしましたが
毎日、何事かが起こり、
思い出に浸る暇は
残念ながら無いようです。

今日もレッスンを
2時間ばかり
目の色を変えて(笑)
頑張りましたが
結末はいかに、、、。(笑)

お昼はあまりに暑いので
お素麺。
大根おろしとすだちで
頂くのがさっぱりしていて
美味しいです。



台風の被害が少ないように
心から願います。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (たこちゃん)
2020-09-06 20:19:15
ここ数日、いきなり雨!すぐにやむ。
いつもなら、外出する時に降るのに、
今日ばかりはプールの行き帰りのみ、やんでました。ラッキー!

でも、蒸しますね〜。

きゅうりはつるが干からびてきたので、引っこ抜きましたが、
ナスは花があるので、期待しています。
剪定していないので、伸び放題。
風が吹いたら折れるかも。

今日は、プールとプチ仕事の準備で、ピアノはちょびっとだけ。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-06 21:17:27
こんばんは。

今夜もうんざりするくらい
暑いです。

お茄子楽しみね。
あと幾つ収穫出来るかしら。
我が家は市販の茄子が3本あるので明日、常備菜作ります。

おっ!
いよいよ晴れ女かな?

今、TVでべ―ト―ヴェンの
4番コンツェルトを
やっています。美しい!

それではゆっくり
おやすみ下さいね。
返信する

コメントを投稿