SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

映画「クリムゾン・タイド」

2021-08-30 21:57:00 | 日記


原子力潜水艦内での
艦長と副長のバトル。
映画の筋は解っているのに
エヤコンが要らない位
ヒヤヒヤ。(笑)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (たこちゃん)
2021-08-31 11:03:40
そんなに、面白い?映画だったのですか?
潜水艦、私だったら、まず、
閉所恐怖症になって、即、逃げ出します。
原子力潜水艦だと、さらに怖い。

玉木宏主演の『真夏のオリオン』を
思い出しました。

今日は、年に1度の健診。
思ったより、スムースに終了。
緊張するので、血圧高め。

8月も今日で終わりですね。
夏の終わりは寂しい、残暑が憎い。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-08-31 20:26:25
こんばんは。

たこちゃんは閉所恐怖症?
最初の出航シ−ンとラストを
除いて全て潜水艦内なので
観ないほうが良いと思います。
展開はスピーディでハラハラの
連続ですが、、、。

健診、終わられたのですね。
私は中性脂肪はサバ缶のおかげで今年もクリアですが、
初めて血圧高めでした。

いよいよ9月。早いですね。
明日の東京の気温は低めの予報。お気をつけてお過ごし
下さいませ。
返信する

コメントを投稿