SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

何時の間に?

2010-08-23 10:49:42 | 日記
21日にはやまびこさん&東海メールの方が
応援に来てくださり感激でしたのに
今朝、PCを開きましたら
森本会長からのSHA真がたくさん入っておりました。

高田三郎氏の『雛の季節』という作品を歌いましたが、
ひな祭りを表現するために衣装はピンク。
そしてぼんぼりの素晴らしい絵を描いて下った方がおいでになり、
「菱形」に並んでおります。

63歳(年齢には自信ありっ!)の記念SHA真・・・ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (たこちゃん)
2010-08-23 18:04:41
まあ、素敵。なにが冬眠のクマでしょう。

譜めくりのお兄さん、もしや、いけめん?


返信する
孫? (Sha)
2010-08-23 23:29:24
聴きにきてくださった方が
開口一番に「今日の譜メクリストさんは
息子さんですか?」と聞かれました。
「お孫さんですか?」と
言われなかっただけまだまし?

彼はこの団の副指揮者です。
返信する
お疲れ様でした (mori)
2010-08-24 01:19:59
sha先生
 あ 一寸写真が大きすぎましたか?。
写真にしても良いように大きめサイズでお送りしました。
 本当は このサイズの倍以上の大きさなのですが、当方に大切に鍵をかけて保管してあります。
 演奏写真は隠し撮り。 ところが1枚目の写真が 何と切ってあったはずのフラッシュがパッ。しかもシャッター音まで。  慌ててカメラを隠し誰が撮ったんだろうと知らん顔をしつつも冷や汗・・・。
 でも またフラッシュとシャッター音を切り撮影しました。 2階からの望遠でしたが何とか~。 
先生の写真を見た妻が「わ~綺麗 いいな~」と・・ 
 この「いいな~」の意味は すぐ解りました。 身長160cmに満たない小熊ちゃん。。。(ウフッ)
 昨日は先生方がお越しになる前の最後の練習日。
みんな気合いを入れての練習でしたが 
今週末は晴天で暑いようです。
 遠路で大変ですが よろしくお願い致します。
  
返信する
すごい早業っ!! (Sha)
2010-08-24 22:43:52
Moriさま

本番のSHA真がこんなに早く見ることができるとは思いもよらない事でした。
フラッシュ?
でもおかげさまで新聞よりも早く拝見させて
頂きました。

日曜日は又、御世話になります。
今、練習を終えたところです。
S先生の雷が落ちないように頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿