SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

豪邸?・・・・まさか、それなのに。

2010-06-20 23:09:19 | 日記
狭い・せまい玄関先なのに、
いつも慌しくガレージから出かける私。

今朝、宅急便を受け取るために、
玄関を開けると、
荒庭以上に庭木が生い茂り、
雨に濡れた枝でブラウスに水滴が。
こりゃ大変・・・と
生徒さんが見える5分前に
植木屋に変身。
大急ぎで刈り取りましたが
塵にするにはしのびない。
教会のバザーで手に入れた500円の
大きな花瓶。
役にたちましたぁ。


今夜は9時までレッスン。充実した時間。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタインウエイ (たこちゃん)
2010-06-21 07:38:04
立派なピアノ、練習が楽しいでしょうねえ(とも 限らないか。。。)。

うちでは、このところ、ピアノの周りに楽譜がちらばって、お片づけしなくっちゃ。
返信する
調律 (Sha)
2010-06-21 22:21:04
そろそろ調律を御願いしなきゃ・・と
思っています。
スタインウェイと
グロトリアン・スタインヴェーグの
2台を調整して頂くので
半日がかりですねぇ。
返信する

コメントを投稿