SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

気温差13度

2007-09-30 11:01:08 | 日記
今朝は雨。暗くて何だか寒い
思わずブルッ・・・・・

手元にあるのは、タンクトップに
ノースリーブばかり・・・
一昨日まで30度以上だったもの。

クローゼットをひっかきまわし、
長袖のレイン・ジャケットにレイン・ハットでお散歩。

そうなんです。

ウチのワルどもはドSHAブリでも平気の平左。
私は雨が大嫌い・・・・紙でできてるもんで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事なうちのお坊ちゃんが (Genmama)
2007-09-30 12:41:33
前脚がとらぶって、今朝はでお散歩に出て途中でおろして用をたすというお笑いか悲劇かわからん朝でした。お宅は元気で何より
返信する
まさにセレブ犬 (SHA)
2007-09-30 13:27:54
Genmamaさま

プリンスのおみ足 大丈夫?

我が家のお外犬は、私製作の新築一戸建で昼寝中。
「3びきのこぶた」のお話で、木で作ったおうちは
確かおおかみに吹き飛ばされたわよね。

次回はレンガで建てられるように修行に励みます。{
返信する

コメントを投稿