SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

おしあわせに。

2024-06-08 09:33:00 | 日記

今日はこの曲を
お若い方に。

Andrea Bocelli&
Sarah Brightman
「Time to Say goodbye」







シューマン作曲
リスト編曲
「献呈」
 ダニール・トリフォノフ

(4‘06‘‘)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚? (たこちゃん)
2024-06-08 18:44:36
こんばんは。
今日も暑い1日になりました。
サントリーホールの小ホールは、
床が平べったいので、後ろの方だと、
演奏者がみえません。
室内楽は、眠くなりますね。

ランチは、予約は不要だったみたい。
空いていて、拍子抜け。
久しぶりにフレンチフライを
山ほど食べました(アメリカ料理?)

どなたか、お弟子さんが結婚されて
遠方へ移動されるのかしら。
献呈、人気のある曲ですね、
ちょっと俗っぽいけど。
返信する
Unknown (m-sha)
2024-06-09 00:58:46
こんばんは。

室内楽、眠くなるほど
お上手だったのね。
(*^^*)

フレンチ・フライ?
あまり食べる機会が
ないけれど
揚げたて最高ね。
少ない油で
やってみようかな。

幼い頃から
ママのお膝で
お兄ちゃんのレッスンを
聴いていたお嬢さん、
フランス人の彼と
スイスで結婚式でした。

「献呈」を
弾きたいそうで
楽譜を持って
行きましたよ。

1年に一度位は
帰国するそうですので
楽しみに待っています。

明日は朝早いのに
全く眠れず……。💦💦

深夜のコメントでした。
おやすみなさいませ。
返信する

コメントを投稿