SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

明石海峡大橋を渡って。

2013-08-06 21:14:58 | 日記
息子達は鳴門海峡までドライブ。
お土産に玉子プリンや淡路島の玉葱のスープなどを
持って帰ってくれました。

朝は曇っていましたが
橋をわたる頃には
良いお天気だったそうです。
良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なると (たこちゃん)
2013-08-07 09:01:04
明石~淡路島~鳴門。。。
最近、位置関係が理解できたところです。

お天気がよくて、よかったですね。

鳴門と明石は行ったけど、淡路島は行ってないし、
小豆島もまだ未踏。そのうち、いってみたいです。
返信する
殆ど網羅? (SHA)
2013-08-07 20:03:32
日本中・・・・歩かれていますね。

淡路島はまだですか?
鳴門にいらしたのなら、ちょっと足を踏み入れられたのではないですか?

昨日のうずは大した事はなかったようですが
ドライブは楽しかったようです。
1時間半ほどで鳴門まで行けますよ。
返信する

コメントを投稿