SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (たこちゃん)
2012-09-24 07:55:13
昨日は、大雨、バスも考えたけど、
道路のこみ具合がわからないので、徒歩で、ピアノーサークルへ。1時間5分歩きました。

モーツアルトは、セカンドを弾いてくださった方、とても、いい音で、合わせるのに、こちらをチラチラと、気を使ってくださって。

自分の分と、彼女の分と、2回弾いて、完了。
中間部、だいぶ音をはずしましたが。。。
返信する
良かった!! (SHA)
2012-09-24 22:55:37
モーツアルト・・うまく弾けておめでとうございます。

セカンドの方、アンサンブルに慣れておられるのですね。
綺麗な音でさぞ美しいモーツアルトだったことでしょう。

大雨の中、1時間5分?歩いたのも凄い。
返信する

コメントを投稿