SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

秋の装い

2009-09-24 21:14:40 | 日記
ショーウインドウはすっかり秋ですが、
日中の気温は高く、とても暑いので、
デパートの中で用事を済ませてしまいました。

先輩も私も
心惹かれるものはゼロの数が多すぎ、
おかげさまで二人共、
痛手を負わずに帰宅しました。



彼岸花を見つけてパチリ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩 (たこちゃん)
2009-09-24 21:29:06
こんばんは。
このごろ、先輩さんの登場が多いような。
素敵な方なんでしょうね。

今日は、1日仕事にでていたので、疲れました~。早寝しま~す。
返信する
おつかれさまぁ~~ (SHA)
2009-09-24 21:50:50
たこちゃんさま

お仕事、おつかれさまです。

私は午前中遊んだので
今から勉強。
バッハの平均律のアナリーゼやってから
休みます。
返信する

コメントを投稿