SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

聖書研究会&昼食会

2011-01-05 18:05:49 | 日記
あ~~~~残念!!

きれいな手料理をお持ち頂いたのに
又、SHA真忘れました。
和菓子の時間に我に帰りましたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (たこちゃん)
2011-01-05 22:51:58
美味しそうな和菓子。うさぎと鈴?

いなばのみたらしだんごと、ケーキを買って帰ってきましたが、食べる気になれず、おだんご、2個だけでおしまい。

あしたは少し、家の整理と仕事の準備もせねば。

返信する
少し休んで! (Sha)
2011-01-06 11:39:29
甘いもの大好きなたこちゃんさまが
食べないなんて絶対におかしい。
お母さまの看護できっとクタクタなのよ。

明日から大学でしょう!
家の整理はほっておいて少し休んで下さい。
たこちゃんさまが倒れてしまいますよ。
返信する

コメントを投稿