SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

『成層圏よりも上の人と遊んできた。』

2020-10-07 20:18:17 | 日記
今日のレッスンも
無事に終わりました。

夕食後、何気なく雑誌を
めくっていましたら、
ピアニストの清水和音氏の言葉が
目に飛び込んできました。



バッハもモ―ツアルトも
べ―ト―ヴェンもショパンも本当にそんな感じですね。

小さな時から偉大な作曲家の作品に親しんで
弾けるのは凄いこと。
うんと楽しんで遊んで欲しいです。(*^^*)



今朝の空です。
羊雲に覆われた空。この後、天気は下り坂。
苦手な低気圧氏が登場です。
(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2020-10-08 06:09:48
還暦過ぎの親父です
ブログ拝見してます
朝5時に目が覚めたのでコ―ヒ―を飲みながらPCを操作してます
返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-08 06:31:57
はじめまして。

お越し頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿