SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

季節の和食で。

2024-05-18 09:58:00 | 日記


昨夜は
音楽仲間との
お食事会でした。

先ずは鱧から。










鮎の塩焼き








最後の
鯛のお鍋を 
撮るのを
忘れていましたが
年を重ねると
和食は
安心して
美味しく頂く事が
できました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和食 (たこちゃん)
2024-05-18 21:19:49
こんばんは。
もう、鱧の季節?
こちらは、初鰹かな?
お腹の調子、よくなられました?
美味しものばかりで、
よかったですね。

暑い日のようですが、
朝から夕方まで、ホールの中。
寒いくらいでした。

午前中のリハーサルで、
最初の3ページの暗譜が
やっぱりあやしいので、
本番は譜面をたてておきました。
めくらなかったけど。

若い方たちは、メルカリで
ドレスを調達する人も多いようで。
私は中古品というのは、どうも。。。だめ。

明日は、シゲルカワイを弾きに
表参道へ、あとひとばんばり。

疲れたし、早めに眠りたいです。
眠れるかな。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (m-sha)
2024-05-19 23:55:48
こんばんは。

演奏会、無事に終わり
おめでとうございます!
良かった・よかった。

たこちゃんも中古品だめ?
私もです。
その代わり
自分のものは
なかなか捨てられず
死ぬまで買わないで
済むくらい
あると思います。
(笑)

昨夜は鱧や鮎が出てきて
吃驚!
とても美味しかったです。
和食だと安心して
頂けましたよ。

先ずはゆっくり
お休み下さいね
返信する

コメントを投稿