SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

薔薇窓

2010-09-23 18:51:40 | 日記
秋分の日の今日は吹田カトリック教会で
朝9時半から夕方4時まで
講習会がありました。

大雨警報が出ているにもかかわらず
名古屋、岡山、和歌山など遠くから大勢の方が
参加して下さいました。

でも疲れた~~~~~っ!!
須賀先生はもっとお疲れの筈。


帰宅してすぐにワインのボトルを開けました。


山口の雲丹。


お料理をする気力もないので
オイル・サーディンをトースターでアツアツに焼いて
レモンをキュッとしぼり、お醤油を。


教えて頂いたばかりのモロヘイヤ・スープも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (たこちゃん)
2010-09-23 19:04:21
これだけ、そろえば、文句ないでしょう。私も本日、いわしの缶詰あけました。あと、肉じゃが。

涼しくなったけど、雨で湿気がね。
返信する
鮭御飯 (Sha)
2010-09-23 19:10:00
これにプラス鮭御飯。
そしてデザートに葡萄です。

でもまだ物足りない・・・・。
返信する

コメントを投稿