SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

退院の巻

2011-12-16 12:57:07 | 日記
ピー君、お昼頃に病院の先生が送って下さり、
退院してきました。

病室を用意して待っていましたが、
今回は後ろ足がとても弱っていてベランダにも
上がれないようです。

ひとしきり庭を一巡したあと
エリザベスカラーが不自由にもかかわらず、
自分の小屋にもぐりこんでしまい
ずっとリビングの窓を見上げていましたが、
今、安心したように眠り込んでしまいました。

「傷口に土がつかないように・・・」と言われているのですが、
彼のスイート・ホームで眠るのが一番の薬かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿