SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ううっ!

2018-11-12 19:56:00 | 日記

11月も半ばとなり
小さな方がクリスマスの絵を
描き始めました。

「クリスマス、楽しみねぇ。
パパやママとお話してる?」と聞きますと
「プレゼントはサンタさんが持ってくるから
これからお手紙書くの」と言っていました。

危うく子供の夢を壊すところだった。。。(冷汗)

息子が疑い始めたのは
幾つだったかしら?、、、と
思わず考えましたぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすこ (たこちゃん)
2018-11-13 07:59:02
小さい頃の息子、夢にまで登場します。
可愛くて可愛くて。

クリスマスツリー、いつまで飾ったのか?
もう、覚えていません。

高校時代の冬期講習、
電車がすいてたっけ。。。
返信する
そっと、、、、。 (SHA)
2018-11-13 20:43:38
同じく私も息子にメロメロでしたが
ある時から
スッと離れて行きましたね。

主人がいなくなってからは
しっかりサポートしてくれる
頼もしい存在になりました。
返信する

コメントを投稿