SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

日が射してきました。

2013-01-22 22:55:37 | 日記
朝方の雨は上がり
うっすらと陽が射してきました。
今日は少し寒さも緩んで
過ごしやすい一日になりました。


火傷しそうなアツアツのあんかけうどん。
汗が吹き出てきました。
たっぷりの生姜も効いて
芯から温まりました。



お鮨とわらび餅付き・・です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セット (たこちゃん)
2013-01-23 08:15:40
うどんとお寿司とお餅のセットですか?
満足感がえられそうです。

歯医者さんは、博士論文をみてあげた女性の歯医者さん(育児中)が、『治療は(←強調)上手』といって、紹介してくれました。近所だし。

時に痛いです。
返信する
ボリューム満点 (SHA)
2013-01-23 23:16:37
お餅ではなくわらびもちですからあっさりしていましたが、
おうどん+お鮨ですからお腹一杯。

歯医者さん近いのが一番ですね。

それにしてもガリガリ削る音、大嫌いです。
返信する

コメントを投稿