SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

薔薇がさいた・・・・

2007-09-25 10:59:52 | 日記
荒れていた庭のかた隅に薔薇が1輪・・・・
雨にぬれて咲いていた。

心がふっと温かくなった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭の隅から (薔薇)
2007-09-27 20:27:51
いつもあなたを見守っているのよ
返信する
悪い虫がつかないように (SHA)
2007-09-28 14:39:42
薔薇さま

なんと、暖かいお言葉
虫がつかないように、見守ってやります。
返信する
貴女でしたか! (咲かずじまい)
2007-09-28 17:57:17

残暑の中 咲く薔薇もあるんだ!
しかも こんなに 色鮮やか!

 この薔薇は SHAさま!!!

 
返信する
ドライフラワー (SHA)
2007-09-28 20:53:14
咲かずじまいさま

・・・・ということは まだ蕾のままでいらっSHAる?

私めなんぞ とっくにドライフラワーでございまする。
返信する

コメントを投稿