SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

秋のおよばれ。

2013-11-23 22:09:36 | 日記
東京からのお友達をお迎えしての
お夕食をお相伴させて頂きました。

美味しいお料理の数々と
久しぶりの懐かしいお話に
時間があっという間に過ぎてしまいました。















珍しいお酒・・・ワインの生詰。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たこちゃん)
2013-11-24 19:23:56
昔の研修病院の同窓会?だったのですが、
京王プラザの中華のランチ。

個別にサーブしてはくれたけど、あつあつじゃないし、値段のわりに、美味しくて、残念でした。

おしゃべりはたくさんできましたけど。
返信する
あつあつ (SHA)
2013-11-28 09:13:14
残念ですねぇ。
これからの季節、お料理は何よりあつあつが一番ですものね。

今からたこちゃんのところへお邪魔します。

返信する

コメントを投稿