SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まるで秋のような冷気。

2014-08-28 18:32:28 | 日記
朝から涼しい一日でした。

昼間でも25度位?
熱いコーヒーをたっぷり頂きました。

夕暮れ時に、つくつく法師が一匹、
鳴きました。
7月の喧騒が嘘のよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴虫 (たこちゃん)
2014-08-29 07:17:13
急に涼しくなりましたが,家の中は、27度もあって、まだエアコンや扇風機が欠かせません。

暑さのぶり返しもあるらしいし。

時差ぼけが続いて、今のところ、極端な早寝早起きです。
返信する
まだ? (SHA)
2014-08-29 11:19:01
時差ぼけ・・・やはり大変ですねぇ。

家の中は結構暑く、私も冷房をかけて練習をしています。
外に出ると、吃驚するくらいの冷気なのですが・・・

暑さのぶり返しはこたえるでしょうね。
返信する

コメントを投稿